イラスト展:東京神保町:2018/04/25~04/28:Travel to Fantasy 02:TtF02

「TRAVEL to FANTASY 02」東京神保町イラストグループ展に出展します!

ファンタジーをテーマにしたイラストグループ展「TRAVEL to FANTASY 02」に出展します。

場所は東京神保町の「Gallery CORSO(ギャラリーコルソ)」。

会期は、2018/4/25(水) 〜 2018/4/28(土)です。

わたしは、新シリーズの魔道士リヴィエラシリーズと妖精王さんシリーズのF4の絵をそれぞれ1点ずつと、ATCを2点出展します!

TRAVEL to FANTASY 02 出展作品

ATCも、魔道士シリーズと妖精王シリーズと各一点ずつとなります。

TRAVEL to FANTASY 02 出展ATC

魔道士リヴィエラと妖精王

今回、F4を2枚、A3を1枚描いて、どれを出そうかだいぶ悩んだのですが、結局、後から描いた2枚を出すことにしました。

まだまだ発展途上なので、どうしても、後から描いた方が上達してるんですよね。

本当は、魔道士リヴィエラシリーズでテーマを統一したかった気持ちはあるのですが、まあ、できがいいと自分が感じている絵を見ていただいた方がいいかな、と。

ゲームソフト『嘘つき姫と盲目王子』のコラボ展示

それで、今回開催直前になって、2018年5月31日に発売されるゲームソフト『嘘つき姫と盲目王子』のコラボ展示があるというのが発表されまして、驚愕しております。

なんかすごいことになっとりますがな。

参加される皆さんを見渡しても、そうそうたるメンバーです。

緊張する……。

実は、しばらく、そうですね、秋頃まで、たからにゃ名義の原画展示はお休みしようと思っていたので、今回、大きな原画に値段をつけてみようと思って、値付けして出してるんです。

リヴィエラさんのF4サイズなんですが、ATCを元に考えると、すごい高い値段になっちゃってて、アレなんですが、生温かくスルーしてやってください。

はー、もうなんか緊張して何書いてるのか、わからなくなってきましたわ。

あーだ、こーだ、考えてたら告知も遅くなりました。

展示は明日からです。すみません。

神保町にお出かけの際は、見ていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

TtF 02 2018/4/25 13時スタート!

TtF 02 2018/4/25 13時スタート!

主催者さんが会場の様子を随時Twitterで流してくださるので、こちらに随時追加していきますね。

ほかの方の作品もとても素敵なので、ぜひARTs*LABoさんのTwitterアカウントをチェックしてみてください。

FariyDance4制作ノート

今回制作した「Fairy Dance 4」について、noteであれこれ語っています。

よかったら下記のリンクからご覧くださいね。

noteではサポートも受け付けております。下記リンク記事を最後まで読まれた後に、記事下部の「サポートをする」からサポートいただくと、展示会費用や画材購入費用にあてさせていただきます。よかったら、よろしくお願いいたします。

▶ Fairy Dance 4制作ノート

TRAVEL to FANTASY 02アートイベント概要

展示会の詳細は、こちらに抜粋しておきますが、変更もあるやもしれませんので、お出かけの際は、必ず主催者様のイベントURLをご確認の上、お出かけくださいませ。

よろしくお願いいたします。

主催者様イベント告知記事
こちらで確認 ▶ グループ展 TRAVEL to FANTASY 02

● イベント名: TRAVEL to FANTASY 02
● テーマ: ファンタジーをテーマにしたオリジナルの作品。

★日本一ソフトウェア様のゲームソフト『嘘つき姫と盲目王子』とのコラボ展示企画が決まりました。

ゲーム・キャラクターデザインの小田沙耶佳さんの原画十数点を展示、
ARTs*LABo応援企画として、数名の作家さんにもファンアートを描いて頂き同時に展示します。

▶ http://nippon1.jp/consumer/usotsukihime/news/artslabo_collaboration/

● 会場: Gallery CORSO
● 開催期間: 2018/4/25(水) 〜 2018/4/28(土)
● 開催時間: 13:00~19:00
● 入場料: 無料
● 主催: TERU / Ryu Takeuchi (ARTs*LABo主宰)


(TRAVEL to FANTASY 02 公式フライヤー:出展:ARTs*LABo募集要項ページ)

参加作家リスト ▶ TRAVEL to FANTASY 02|FB
募集要項 ▶ TRAVEL to FANTASY 02

タイトルとURLをコピーしました