イラストグループ展:東京神保町:2017/11/30~12/3:Travel to Fantasy:TtF

東京神保町イラストグループ展に出展します!

ファンタジーをテーマにしたイラストグループ展「TRAVEL to FANTASY」に出展します。

場所は東京神保町の「Gallery CORSO」。

会期は、2017 11/30(木)~12/3(日)です。

わたしは、妖精王さんシリーズを出展します!

妖精王シリーズ「雪の日の記憶」たからにゃ画

妖精王シリーズ新作出します

最初の予定では、大阪のぎゃらりぃあと様で開催された「麗しき異形」に展示した中から、A4サイズまでの原画を3点、ATCを2点出展するつもりでいました。

ところが、異形展が終わっても、妖精王さんのマイブームが終わらず、今度は、服を冬のもふもふバージョンに変えたものを、じゃんじゃか描いておりまして。

せっかく描いたので、新作を展示しようと思います。

ポスカサイズ原画新作2点、A4サイズ旧作1点、ATC新作1点・旧作1点の予定です。

前回の麗しき異形展に展示したものを描いたのが、8月から10月にかけてなのですが、今回描いた新作は、いずれも11月に入ってから描いたものです。

日々レベルアップしておりますので、新作は、旧作より美しさと可愛さにさらに磨きがかかったもの(注:当社比)をご覧いただけると思います。

TtF 11/30 16時スタート!

TtF 11/30 16時スタート!

主催者さんが会場の様子を随時Twitterで流してくださっているので、こちらにも掲載しておきますね。

ほかの方の作品もとても素敵なので、ぜひARTs*LABoさんのTwitterアカウントをチェックしてみてください。

まずは、前日の会場の準備の様子。

無事、スタートしました!

こんな感じで展示していただいております!2枚目と3枚目の画像に、うちの妖精王さんが写っています☆

わたしのイラストの展示の様子です。

TRAVEL to FANTASYアートイベント概要

展示会の詳細は、こちらに抜粋しておきますが、変更もあるやもしれませんので、お出かけの際は、必ず主催者様のイベントURLをご確認の上、お出かけくださいませ。

よろしくお願いいたします。

主催者様イベント告知記事
こちらで確認 ▶ グループ展 TRAVEL to FANTASY

● イベント名: TRAVEL to FANTASY
● テーマ: ファンタジーをテーマにしたオリジナルの作品。
● 会場: Gallery CORSO
● 開催期間: 2017/11/30(木) 〜 2017/12/3(日)
※12/3の日曜日はビル管理の関係で入り口が施錠されます。ビルの前につきましたら03-3556-3636へご連絡ください。
● 開催時間: 13:00~19:00 |初日は16:00スタート
● 入場料: 無料
● 主催: TERU / Ryu Takeuchi (ARTs*LABo主宰)

TRAVEL to FANTASY 公式フライヤー
(TRAVEL to FANTASY 公式フライヤー:出展:ARTs*LABo募集要項ページ)

参加作家リスト ▶ TRAVEL to FANTASY|FB(会期までに更新予定)
募集要項 ▶ TRAVEL to FANTASY

タイトルとURLをコピーしました