東京高円寺:夜展|Pico展|2017/12/13~12/21

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

夜展に参加します!

夜展にミニ原画5点で参加します!

こちらは、Pico展さん主催、東京高円寺のギャラリーRで開催されます。

会期は、2017/12/13(水)~12/21(木)です。

この夜展の翌日から12/25日(月)まで、同じギャラリーRでミニ原画展が開催されますが、夜展に出展しているミニ原画は、引き続きそちらでも展示されるそうなので、売り切れていなければ、ご覧いただけると思います。

展示するミニ原画「夜空コレクション」はこちらです。

20171209夜展ミニ原画夜空コレクショ

夜空を共通イメージとして、いろいろ描きたい絵を描いてみました。

妖精王さん1点、サンタ妖精王さん2点、流星くん2点となっています。

夜展ミニ原画の値段

いつも結構お高い値段をミニ原画にもつけているのですが、今回の夜展は時期的にクリスマスも近いということで、クリプレ価格ということで、全品1,500円で値付けしております。気になるものがありましたら、ぜひご覧いただければ幸いです。

また、ミニ原画は、わたしの作品に限らず、展示即売で購入後そのままお持ち帰りとなりますので、会期早めの日程でご来場いただいた方が、より多くの作品を見ることができると思いますので、よろしくお願いいたします。

夜展ミニ原画の通販

Pico展さんは、展示会後、boothの主催者さんのネットショップで、ネット通販があります。

わたしの原画も、多分そちらで通販になると思いますので、遠方の方やご都合がつかずご来場いただけなかった方は、そちらもご利用いただければ幸いです。

通販の日程は、2017年12月29日~2018年1月7日の予定です。

夜展開催の様子

主催者のPico展さんが、Twitterで会場の様子をTweetしてくださっているので、掲載しておきます。

開場前の様子です。

ミニ原画展示の様子。わたしが描いたミニ原画は、3枚目に写っています。

夜展に引き続き、ミニ原画展に突入。主催者様が動画を撮ってくださいました。うちの妖精王さんと流星くんも写っています。

夜展開催情報

■ 場所:高円寺 ギャラリーR(東京都)
■ 期間:2017年12月13日(水)~12月21日(木)
■ 時間:13:00~19:00
 ※21日は16時までの開場となります。

夜展のミニ原画は、同じ会場で翌日から始まる「ミニ原画展」でも展示されるそうです。

ミニ原画展会期
■ 場所:高円寺 ギャラリーR(東京都)
■ 期間:2017年12月22日(金)~12月25日(月)
■ ※25日は16時までの開場となります。

Pico展さんのサイトはこちら ▶ Pico.

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加